嵐のアリーナツアー始まってますね!
行けないけど何だかワクワク♪

{5EEBA0BB-3F63-4AFF-A067-C91939616CC3}

グッズのクリアファイル!
カッコいい~(*´艸`*)

画像はtwitterで拾ったんだけど、勝手に使って怒られるかな?
ごめんなさい(>人<;)

衣装の展示会とかないのかな?
柄とか気になるから近くで見たいな!

智くんと潤くんのドラマ、どっちも面白いね!

深山先生のダジャレにも反応しちゃうんだけど(笑)
今日はマギーさん(役名忘れた)の「双子のワカメ」にツボった(*´艸`*)

かざぽんも出ててたね\(^o^)/



話は変わってハンドメイド!

パイピングの練習にコースターを。
はぎれをつぎはぎ!

{12E7A7B9-7087-4008-92F2-AEA1BF4FE8AB}
裏側
{8BB038D2-AC27-40A9-98A8-F482188D0DCF}
んーなかなか上達しません(´・ω・`)
頑張る!!


今日、もう日付が変わったから昨日か。
SMAPの中居さんが熊本へ現れたそうで!

凄い行動力!
やっぱり仕事のスケジュールとか、事務所の許可とか、行くにあたって色々とハードルがあるじゃないですか?

こういう影響力がある人が動いてくれるのはありがたいですよね。

熊本の方もたくさん元気貰えたんじゃないかな?
熊本ばかりで、大分の事はなかなか報道されないので心配です。