私の家も揺れました。
震度4を初体験。

滅多に地震がない地域で、今まで速報アラームを一、二度しか聞いたことがなかったから、まずは音にビックリ!

震源が浅かったので、速報直後に揺れました。

たまにエレベーターですら酔うくらい揺れに弱いので、数十秒の地震で気持ち悪くなりました(^_^;)

特に被害はありませんが、精神的ダメージは大です。

住所を知ってる方は、私が住む市も画面に出てたのを見て連絡くださったり。
ありがたいですね。


被害状況がどんどん明らかになってますが、熊本の方達が安全に過ごせるよう祈ります。







アメブロを開いて驚いたのは…
地震の事には全く触れずに、普通にブログをアップしている人が結構いる事。

無関心って恐ろしいですね。