{E0978528-F134-4684-874A-7D672D86D353}

相葉くんがMCを務める
グッと!スポーツ
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

{8DEB4F2D-3727-4FD6-9DC7-160CB10E15BF}
髪型どうなってんの?
ネクタイに何て書いてあんの?
スポーツと関係ない事も気になるのです|ω・)チラッ

{5C93222E-990B-4B26-A399-5CA435C73F1E}
ワイプからも楽しそうなのわかる(^ ^)

{65902E51-BBC7-4825-A758-2D41C1CFEE7C}
おいおいっ\( ̄∀ ̄*)それ違うだろ!
ボール見えてる?とかも(笑)
ツッコミどころ満載(^m^ )

{9E0EFE92-8064-460B-A4B6-89D7763CB1F5}
ポッケに何入れたん?
{5426F6C3-F974-4535-B3C9-A07C27C0C5B3}
リップか?リップ?笑

自由にやってますね~
NHKぽくなくて、和やか~

しかし、あのモグラ叩きみたいの凄かったね。
かすみん全然視線がブレないの。
卓球って凄いスピードだもんね。
いつ瞬きするんだろ(素朴な疑問)

来週も楽しみ(*´艸`*)

スポーツ観戦(主にTV)は結構好きな方だけど、知らないことがいっぱいあるから、この番組で勉強しよう!

野球選手も出て欲しいな~!