ハンドメイド話。

またまた作ったペットボトルカバー!

マトちゃん柄はコードストッパー待ちです。まだ注文してない…。
{57C96236-773B-4A78-816A-14521BB75FA6}

アメリカンナンバー柄は完成!
{93D49B41-D384-45E6-A786-021C8ABBD03C}
表裏って書いちゃったけど、逆かな?
右利きの人だと、左手に紐を持って右手でストッパーを絞る?どっち?笑

とりあえず、画像で裏とした方に…
3104(さとし)だよ!
ひっそりと(*´艸`*)

さとしっくさんが気付いて購入してくれたら嬉しいなー(,,> <,,)♡
無理か?儚い夢か(笑)


あと何点かペットボトルカバーを作る予定です。
嵐のハワイグッズ、シュシュのリメイクは自分用のペットボトルカバーにしようかな?
水色と緑って合うかな?(・_・;

昨日やっと智くんの「しゃべくり007」と、相葉くんの「グッと!スポーツ」の録画予約が完了!
1週間前にならないと、予約出来ないもんなー(^_^;)