プロ野球が開幕~\(^o^)/

すずめは子供の頃から巨人ファン!

由伸監督、初戦で初勝利!

おめでとう!ありがとう!


あー、ついに監督まで年下かぁ…。

選手より、ベンチにいるコーチ陣の方がよく知ってる気が(^m^ )笑

野球賭博でイメージダウンな巨人軍ですが、今年も応援頑張るぞー!


相葉くんのレコメン、最近は専ら睡魔との戦いで(笑)

レコメンソングリミックスのコーナーで、毎回寝そうになる(( _ _ ))..zzzZZ


でも今日は、番組の最後にL'Arc~en~Cielのflowerが流れて、一気に目が覚めました!!!

嬉しくて(*/ω\*)♡


相葉くんの口から「L'Arc~en~Ciel」って言葉が…(*´艸`*)嬉


猫診断やりました!


あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

実際は全然知的ではありません(笑)