サクラチル
嵐のアリーナツアー、落選でした!!

まぁ、確率で言えばそれが普通なのかな。
だから落ち込んではいないの。
落ち込みたくないから、最初から期待しないようにしてるもん(笑)

周りにチラホラ当選者がいて、羨ましいよりも先に「凄いなー」って思っちゃった!

だってね、不正がなかったとしても凄まじい倍率でしょ。
それを勝ち抜く運ってやっぱり凄いよね~。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.

しかし顔認証になっても不正をする人がいるのね。
事務所はもう少し真剣に違反者摘発に向き合って欲しいよね。

今年は、応援してるアーティストさん達が後半一気に動きそうで、どうしましょうって感じです。

父が亡くなったので、今までみたいにあれもこれもという訳にもいかず…。

嵐ちゃんは野球もワクワクも断念。
いつもみたいに年末にドームツアーがあれば行きたいです!

お昼直前に新曲の予約が始まったのを知って、楽天市場に行けど「予約出来ない状態」で。

「また出遅れちゃった~(>_<)」って思ってたら、お昼過ぎには予約出来るようになってました!
無事に初回盤2枚は予約完了(*^^*)

{BB02ED9A-03A1-465B-8CA0-347E17B1430C}

先日やっとメッツをGET!
グレープフルーツ味しか置いてなかったけど、美味しかったです\(^o^)/

強炭酸ってなってるから心配だったけど、あたしにも飲めました!


この前言ってたBRZの9周年ライブ。
迷ってたので見送りました。
相方もあまり乗り気ではなかったみたいで(笑)

遠征になると1回で数万円かかるので、迷ったらやめるのがいいかなって。

上にも書いたけど、今までみたいにあちこち行けないからね。
ライブに行くだけがファンの証じゃないしね。我慢我慢。


今日はおやつ休憩お茶に更新(*´艸`*)