ハンドメイド話。

時間がない中、少し前からちょっとずつ作ってたぺたんこトート達。

ネコちゃんず猫
{DDAC1FD3-4033-419F-B861-7847872AD807}


よく見たらこっちもネコちゃんだ!!{4213B854-F0FC-4D9D-A291-B29F065ECEE1}

下の色違い生地はかなりお気に入りで、二色買ったあとに更に二色買い足したんですよね~(*´艸`*)

もったいなくて何年も温存してたけど、今回思い切って鋏を入れました!

縦23横20、芯も貼ってないしポケットもない、至ってシンプル。

あたし自身は…
昼休みにお財布だけ持ってコンビニへ、とか。
通帳を持ってATMへ、とか。
バッグ毎持って行きたくない時に使ってます。

あと「持ちたがり」の時期をむかえた、小さいお子さんにもオススメですよ~(*´艸`*)


今週は嵐のアリーナツアーの当落ですね♪
何だろう?狭き門すぎて、当落待ちのドキドキはないの(^m^ )笑

だって、単純に動員数とFC会員数で計算しても、1%ないって誰か言ってたもんね(笑)

今週は山田くん主演、ニノちゃん出演の「暗殺教室」が公開ですね~!
初日舞台挨拶の生中継、平日だからやっぱ無理かな(´・ω・`)

【以下追記】

勘違い~!
初日は金曜日で、舞台挨拶は土曜日なんだね!

恥ずかし~(*/ω\*)

てか誰も指摘してくれなかった…(´・ω・`)