日曜日に行ってきました!

ダイワハウスSpecial
地球ゴージャス
プロデュース公演Vol.14
「The Love Bugs」
{DF05F749-B729-43DB-B0FB-49092B25AFC6}

この方が素晴らしかったです!

{36D5B088-FC42-4221-BDD7-AECC670551D5}

マルシアさん\(^o^)/
声量半端ないっ!!
皆さん唄がうまいんだけど、その中でもレベルが違う!

4列目(端だけど)だったせいもあって、マルシアさんの歌声で空気が震えるのを感じたよ~(*´艸`*)
端だからスピーカーもうるさかったけど(笑)

そして今回1番見たかった人。
{A0F958C9-B2B7-4E79-BB3B-8C823F3D2637}

大原櫻子ちゃん!!
可愛いよ~(*/ω\*)♡

他にもなかなか生では見られない方々が!

当たり前だけど、岸谷さんと寺脇さんも!
登場すると一瞬で空気が変わる!


地球ゴージャスの舞台はキャストも凄いし、衣装も歌もダンスも素晴らしいんだけど、時々話がわからなくなるんだよな…(^_^;)

おバカだから一回じゃ理解出来ないよー(>_<)
でもチケットが高いから一回しか見れないんだな…。

パンフレットとWOWOW(あるよね?)で確認します(^m^ )笑




そして!!
BREAKERZのライブが発表されました!

「豊洲PITってどこよ!?(・_・;?」ってなりました!
調べたらちょっと行きにくい所だった~。
会場の造りも…チビには超不向き。

「3万強使って行ったのに、ステージ全然見えなかったよ~(>_<)」って事態になりかねない…。

悩むな~(´・ω・`)
ホテルは一応確保したけどね(笑)