土曜日にライブ仲間のHちゃんが元気な男の子を出産しました~\(^o^)/

黄色と猫が大好きなHちゃん!
性別がわかった時点で事前に連絡をもらってたので、男の子カラーと黄色を使って!

☆スタイ 5枚
{88150352-F795-4F1E-89DC-ED51D12C575F:01}


☆バンダナスタイ 2枚
☆ミニハンカチ 4枚
{4F71017C-772E-418E-ADBE-281083EFD397:01}


☆ナイロン生地のお着替えポーチ
☆ラミネート生地のおしりふきポーチ
☆ベビーミトン
{5E3F8DE2-4E99-42B3-9187-32210BB1CE26:01}

以上14点を出産祝いとして作りました!

ガーゼを新しく購入したりで、「あれも可愛い、これも好きかも!」って気付けばスタイが7枚も(笑)


今日病院に会いに行って、渡してきましたヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ

早速ミトンをはめてくれて、喜んでもらえて良かったです\(^o^)/

{9BE6CD33-03A5-400F-A6D2-DEE97D94B8D5:01}

ベビちゃん可愛い(,,> <,,)♡
まだ小さいから、10×20のミニハンカチが大きく見える(笑)
あ、あたしのおデブがバレちゃった(^◇^;)

今度はおうちに遊びに行きます!