VS嵐からの「復活♡LOVE」3連チャン♪♪♪

あたし的には、しやがれの「おかえり」が1番ヤバかった(〃ノωノ)キャッ
{4FA88DD1-7957-45B3-8AC1-73D921E4BB38:01}
(*’◇’)おかえり♡

てか葉担以外の皆様も各所で舞い上がりましたよね?(,,> <,,)♡

(*´・∀・`) my love♡
ノ`∀´ル I miss you♡
(`・3・´) 唇トントン♡
(*.゚ー゚) あんよ高い♡

ニノ担さん的には「そこじゃない!」って感じかもしれませんが、あたし的には高く上がったニノちゃんの足に惚れ惚れしちゃったので(*´艸`*)♡

あと相葉くんはMステのハンカチ?スカーフ?のミラクルが(*´艸`*)

書き出したらキリがないのでここまで(笑)




話は変わってハンドメイド話。
バネ待ちしてたバネポーチが完成!
{263482B2-27A4-41FC-B922-7E0F950248F8:01}
シューズ柄の生地可愛いなぁ(^ ^)


最近購入したドット柄…
{5CF49407-22A2-4382-9700-CB232245610E:01}


意識した訳じゃないのに、大宮・櫻葉・お山になってるし(*´艸`*)笑
(ピンクも翔くんでいいよね?|´-`)チラッ)

右のピンク×濃ピンクは、緑×ピンク・紫×黄と迷ったんだよね!
{4680DFE8-2DD4-455D-97D1-11AF32A91100:01}
(画像は購入したショップさんからお借りしました!)


紫×黄にしてたらみんないたのに!
今度買おうかな(^ ^)
(どこへ向かってる?笑)


日曜日は映画を観に行こうと思ってたけど、今から寝たら起きられないかもしれませんね(^_^;)

皆様良い日曜日を(^-^)/