やっと「復活LOVE」が届きました♪
アマゾン、相変わらず遅い(笑)

まだ特典DVDもPV?MV?の部分しか見てないですが(^_^;)

相葉くんの「おかえり」♡
iPhoneに落としたらイヤホンで聴かなきゃね~(*´艸`*)



{5EFD9BE9-0E85-4A76-A5C4-0F550BCF6C58:01}

VS嵐での「おかえり」部分をパシャリしました(*/ω\*)♡

近っ(*´艸`*)笑


{0D2872BD-EB25-47B3-B07B-E720459CDFB5:01}

潤くん、ドラマおめでとう\(^o^)/

香川さんも、デビクロくん以来お気に入りの榮倉ちゃんも好きな役者さん。
そして青木崇高さんも出るよ!

もちろん智くんのドラマも観るよ!


何か、1週間で色々あって、なかなかついて行けず。

アリーナツアーは申し込みだけ済ませて、早く写真を撮らねば!!

とりあえず…
Mステが楽しみです\(^o^)/