{24B9850F-E0C3-4779-9750-D91CB2F92C57:01}

ブロ友様からチョコが届きました!
嬉しい~ヽ(*^^*)ノ

グリーンの箱に入ったチョコと、相葉くんがいっぱいのカード(*´艸`*)♡
他にも色々!!

いつもありがとうございますm(_ _)m

ちなみに…
お礼のメッセージを送った後、母と一緒にいただきました!
瞬殺~(^m^ )笑


しやがれのゲスト、DAIGOくんでしたね!
DAI語もコメントも、あまりにも予想通りで笑えた♪

カレーも美味しそうだったな(*´ρ`*)
相葉くんが食べられなくて悲しかった(._.)

カレードリア食べたい!
番組で出てきた訳じゃないけど…(^_^;)


4月で購入から丸5年を迎えるレコーダーが、1年ほど前から調子が悪くてですね(´・ω・`)
5年保証の期間内にと思って電話をしたら、「〇〇を交換するにあたってHD内の録画が消えてしまう可能性がありますが、よろしいですか?」と…。

まぁ、一応言っとかないとって事なんでしょうけどね。

いつ壊れても困らない様に、1年の間に70%ぐらいはディスクに落としてはいるんですよね。

残りをディスクに落として、来週には修理してもらいたいところです。

が!!
相棒をどうしようかと…(^_^;)

まだ2時間ドラマの頃から欠かさず見てて、10月から3月までの放送期間中だけでなく、次のシーズンが始まりDVDが出るまで録画を消さずに繰り返し見てるんですよね。

いずれDVDになるので、ディスクには落とさず待ってるんですが、それをどうしようかと(ー∇ー;)

軽く15話ぐらいありますからね。
いずれ無駄になるからなぁ…!

録画が消えちゃうとは限らないし。
もう少し悩みます(^_^;)






Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果


包容力があるのに頼りがいがないって…
どんな人なの?笑