風邪で火曜夜から約1日、ダウンしておりました。

喉はまだ痛いし微熱もあるけど、昨日からほぼ復活~\(^o^)/

先日、夏に観そびれてしまった映画「HERO」をやっとDVDで観ました!

面白かったです!
本編とはほぼ関係がない三浦貴大くんの登場に、相当テンションが上がった事は内緒ですよ(o'3')b シ――――!!

弟は木村さんのファンではないのに、何故か木村さんの出演するドラマはほぼ見てるようで、貸してくれました!

今度はあたしがつよぽんの「スペシャリスト」をセットで貸してあげよう!


◯◯ぽん繋がりで!
寝込んでる日の昼間、かざぽんがTVに出てたのを友達がLINEで知らせてくれたのに…
スマホの音をオフにしたまま寝てました(^_^;)
映画の宣伝だったみたいです。

かざぽんの映画も気になるけど、安田さんの「亀拓」の方がもっと気になってます!

まだこちらでは公開日も決まってなくて、なのに毎日公式サイトのリツイートがTLに上がってきて…
結構イライラしてます(笑)

フォロー解除すれば?って話ですが、公開日が決まったらツイートされるかもと思って…(^_^;)

早く公開日が決まりますように!
期間が短いと行けない恐れあり。


いきなりですが…
お気に入りをご紹介。
{1FE61A91-F651-4841-A1D9-1CED62861095:01}
50日祭のお菓子を選びに行った時に買いました!

生クリームが苦手で餡子が好き。
ケーキよりタルトが好き。
ロールケーキよりマドレーヌが好き。

そんなあたしにどストライク直球のお菓子です(,,> <,,)♡

{590FC088-9642-4A5F-BBB0-64FF000A997C:01}

下はタルト生地?
中が餡子。
上はマドレーヌっぽい生地?

激うまですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



VS嵐、翔くんがラテ好きなんて知らないのに、勘で当たってた(*´艸`*)

でもラテって何?←そこから(笑)
コーヒーが嫌いなのでさっぱりです。

あたしは子供の頃からお茶が大好き!
夏でも食事の時以外は大体熱い緑茶です。

ちなみに、八女茶より嬉野茶派です!
九州の人はわかるはず(*´艸`*)

そして翔くんと同じく、中濃ソースとウスターソースの違いがわかりません。
うちにあるのはとんかつソースかな?

そして、あたしはソースも全く使いません!



父が亡くなって3週間。
諸々の手続きも大体終わって、ちょっとずつ日常に戻りつつあります!

そろそろハンドメイドもやりたいな♪