{0415087A-92DE-4E73-BEA9-644FE464022E:01}

仕事が終わってから観に行きました!

19時 家を出る。
20時 会場到着。
20時半から映画。
22時45分終了。
23時 映画館を出る。
23時50分 帰宅。

夜遅かったので50分で帰れたけど、映画館が遠いよぉ(/ _ ; )

結構な時間が必要になるので、普段はなかなか重い腰があがりません。
今回はファーストデーだから(笑)


ドラマが「えーそこで終わるのぉ??」って最終回だったし、基本的に信長さんにまつわるお話が好きなので、絶対に観たいと思ってました!

やっぱり山田孝之くんは存在感ありますね。好きな役者さんです。

小栗くん、サブローと信長一人二役なのに、完全に別人でしたね。さすがです!

柴咲コウちゃんも大好きで、めちゃめちゃ素敵でした!
中盤キュンキュンした(,,> <,,)♡

あと、阿部進之介さん!
最近ちょこちょこ見ますよね?
顔がドストライクです(*´艸`*)♡

パンフレット買えばよかったな…。


かざぽんの映画のグッズが可愛かったけど、給料日前の金欠で断念(^_^;)
ネコちゃんのクリアファイル欲しいなー。

いつ相葉くんと観に行くのかなー?笑

1日からdヒッツのCMで嵐の新曲が流れてますね♪
一回だけ見ました!