1月15日。
1年4ヶ月の闘病生活の末、父が他界しました。

最後は緩和治療のみで、眠ったまま逝きました。

緊急搬送された10日から一週間は、本当にバタバタしてて交代での寝ずの番や遠い病院との往復、高い個室代。

母と私への負担を気にして、早く逝っちゃったのかな…なんて思ったり。

あまり話は出来なかったけど、苦しまずに逝った事だけは良かったなと思います。


正直、まだ実感はないんですよね。
まだどこかにいるようで。


そんな感じで非日常を過ごしている中、世間ではいろんなことが起きてて、取り残され感半端ないです!

DAIGOくんの会見もちょっとしか見てないし、SMAPの解散騒動とか。
嵐も泣き虫ちゃん達のCMやらニューシングルやら…。


家のことがあるので、前みたいに沢山ライブに行ったり、CDやDVDや雑誌を買ったり、そういう機会は減るかもしれないです。


以上、近況でした。