お友達から一番搾りの一面広告が届いてます!
{292129E0-9612-483F-9FD5-E7098DCCC73D:01}
嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと翔くんが来てくれたら5人揃う!
新たに神戸の相葉くんも届く予定です(,,> <,,)♡

昨日の夜は異様に眠くて…(。ρω-。)
レコメンは聴いたけど…
レポはないです(´・ω・`)

最近はスマホで聴きながらスマホで打ってるんですが…
昨日は眠たすぎて、スマホを持ってる手がガクッてなって、顔にスマホが落ちてきました(ノ#´Д`)イタイ

お正月はカウコンのあと実家に帰ってゆっくりしたそうです。


そう言えば、Twitterで3日長崎で相葉くんの目撃情報があったみたいで!
目撃情報というか、正確にどこにいたっていうのではなく、長崎にいたらしい…と曖昧な感じ。
ガセかな?近くにいたのかな?

そんな早くから働かせないでって思ったけど(笑)


相葉マナブの復習番組、こちらでは放送されず…(´・ω・`)残念。
地方の壁です…。

以上、お昼休みに更新でした!