届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
{5E2BDAE2-FBD7-4D36-9BE2-A51E1F9DB8EC:01}


千葉に知り合いはいなくて、ダメ元で「長崎の潤くんと千葉の相葉くんを交換して下さい」ってmixiに書き込んだら、交換してくださる方が見つかりました!

潤くんもあちこちの新聞に出てたのに、長崎を選んでくれたのは嬉しかったなぁ…!


千葉以外の相葉くん掲載地域には知り合いがいたんだけど…
mixiでつぶやいても、LINEのタイムラインに載せても…

全く反応なし(`乂ω・´)

掲載新聞が手元になかったんだな!
きっとそうだ!うん…多分…(。•́︿•̀。)

他の地域のお友達は「あったよ~!送るね~」って連絡をくれました!
たまたまだけど、ほぼニノちゃん地域に集中(笑)
ありがたや~(^人^)

長崎の潤くんはお隣の家でももらえたし、県内のお友達も送るねって言ってくれました(^-^)/

今週は到着ラッシュだな(*´艸`*)


そして6日発売のanan!
こちらは2日遅れの入荷かな?

無事にGET出来ますように(^人^)