今年もあと数時間。

嵐ファンのお友達が欲しくて、一年ちょっと前からシフトチェンジしたこのブログ。


お友達とは言えないまでも、毎回覗きに来てくださる方もちょっぴり増えたかな。

嵐以外に他のバンドの話、ハンドメイドの話、大好きな俳優さんの話も沢山してますけどね(笑)

きっかけは何であれ、コメントやイイネ!を残してって下さる方、今年もお世話になり、ありがとうございました。

その何十倍もいらっしゃる、毎回素通りの方、来年は是非絡んで下さいませ(笑)

そんな大晦日に素敵便が到着。

{6E614F1A-B2A8-49E1-BB80-5EDA55767938:01}

愛知県のお姉様から。
マステの割にいっぱい入ってるなと思ったんです。

葉担が泣いて喜ぶ品々。
これはお年玉レベルです(*´艸`*)

ありがとうございます。
先日お店に行かれたのは聞いてたんですが、こんなサプライズが待ってるとはつゆ知らず。

「いつか一緒に行こうね」っておっしゃってくださったので、実現できるといいな!


来年は大好きなバンドが節目を迎えたり、他にも色々と動いてくる一年になりそうです。

お友達と一緒に楽しめたらいいな!
ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ

個人的には試練の年になるのではないか、と思っています。
頑張ります。


こんな内容ぐちゃぐちゃなブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年もマイペースな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年をお迎えください(^-^)/