{43806667-9E39-4F17-B5A3-AD530FBE8B70:01}

Japonismツアー福岡初日。

まぁ、色々ありましたが…

泣いたり笑ったりハラハラしたり。
素敵な時間を過ごせました(*´艸`*)

コンサートで和を表現する。
思ってたより難しそうでした。

和装の衣装が素敵で、あれ近くでじっくり見たいな。
展示とかして欲しい~!

ソロでもそれぞれ挑戦の跡が伺えて、みんなレギュラーだけでも忙しいのに、いつ練習したんだろう?

ありきたりな言葉だけど…
改めて凄いなって思いました!

相葉くんのソロは…
ネタバレなしで行ったので、まずビックリ!
そして「キャー素敵」じゃなくて「ぎゃー怖い」って(*´艸`*)笑

始終ハラハラしてました。
あたし高所恐怖症だから(^_^;)

仲良しコンビもいっぱい見れたし、
好きな曲も聴けたし、
近くにいたちびっ子も可愛かったし(しかも葉担♡)、
生「まちこがね」も見れたし!笑

楽しかったー♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あのね、今回に限ったことじゃなくて、いつもの事なんだけどね。

相葉くんが身体全部を使って、大きく力一杯みんなに手を振ってる背中がね。
愛おしくて泣けた(>_<)

遠くにいて背中しか見えてないんだけど、それが逆にキュンキュンきてね。

大好きだーって思いました(o^^o)

また逢いに行けるといいな♪