出来てまーす\(^o^)/

お友達のご厚意で、福岡初日に入ります♪


{4A692DD3-BFDF-4156-AB08-BAF7384DA6FE:01}

画像はハンドメイドのライトカバーとストラップとネックストラップ!

カバーは8角形の生地を使って巾着風に!

ライトを落とさないためのストラップと、カバーを落とさないためのネックストラップです!

何せおっちょこちょいなので(^_^;)

あとはライブ前に相葉くんのうちわを買うだけかな!

早くに買って、持ち運びでお顔を傷付けたら悲しいので当日買い(*´艸`*)


それ以外のグッズは全部買えたので、明日は朝から並ばなくていいかな!


あんなに不安がってたマステもすんなり買えて、プレ販から来た意味も前乗りした意味もあまりなくなり、宿泊費とタクシー代を無駄に使っただけだったかな(^_^;)

そんな事もあるさ(笑)
何より、頼まれてたマステがみんなに行き渡って良かった!
無事に責任果たせたわ(*・∀・)ゞ

はい、ここで!
いつもブログを見にきてくれてる方の頭には「???」マークが浮かんでるかもしれません。
数合わなくねぇ?的な!笑

実はですね、プレ販に並んでた時にお隣になったお姉様と色々とお話しさせていただいて。
お友達の分のマステをGETする為に前日から来ましたって言ったら…

何と!!!
「私マステ買わないので、お手伝いしましょうか?」と…
何ですとー?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

天使かっ!!(人です)

と言うわけで、「もし買えたら…」の約束だった人にも分けてあげることが出来ました!

あるんですね、こういうこと!

お名前を聞き忘れたけど、翔担のお嬢さんと後日福岡に参加されるそうです。

バタバタしてて、お礼も簡単に済ませてしまいましたが…
ここで声を大にして言わせて下さい。

ありがとうございました!

福岡初日、楽しんできます。