明日12/09発売

BREAKERZ
NEW SINGLE「YAIBA」

{2A94E253-4838-4F22-972D-8514489B2E4F:01}
届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだ特典DVDは見てません。

後ろにあるのは、JR九州の冊子です。
駅に行った時にDAIGOくんが見えたので、連れてきました!笑

ちなみにあたしはAKIギャです。
(みんな好きな事は前提で!)


他に注文してた雑誌も到着!
{C244015C-23EB-4641-AA1E-CB8983E309D7:01}
日経エンタ~(*´艸`*)
素敵な写真がいっぱい~!

写真に見惚れてたので、まだ記事は読んでません|ω・)チラッ



そして、本日12/08。

☆安田顕様☆
{C0C26E63-EF5B-4843-A321-2215B5FF8D71:01}

お誕生日おめでとうございます!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

30代前半までは怪しげなイケメンだったけど…
ここ数年は渋みも加わって、とってもカッコイイ(*´艸`*)

変態からヤクザまで幅広く。
何でも出来ちゃうのね!
素晴らしい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

素敵な42歳をお過ごし下さい!