明けて本日~。

WOWOWでV6のコンサートが放送されますね!
ジャニーズ初!!!
凄いな~!


L'ArcもWOWOWでよく放送されるんで、かなり前から入ってます(*´艸`*)
もう十数年経つかな。

WOWOWでは映画も沢山放送されるんで、かなりお世話になってます!

昨日(土曜)の「ジョーカー・ゲーム」を録りそびれてちょっと凹んでます。

日曜日は録画が多いから、木曜日の再放送で予約しなくちゃ!
新作は同じ月に何度か放送されるから、本当に助かる(笑)


もう12月に入ってるのに、やっと番組表とか載ってる冊子を開けました。

デビクロくんが載ってましたー\(^o^)/

{9FB5E05C-662A-4CC4-9731-15E3DBC8BFDF:01}

一覧にしか載ってないのって…
ひっそりすぎやしませんか?怒

本当に見逃すところだった(^_^;)
DVDを持ってるから、録画の必要はないけど…
扱いが小さくて悲しいよ(´・ω・`)


1月には暗殺教室もあるみたいです。
映画のみで成立するお話ですか?
見たいけど、予備知識が必要なのかな…?


VS嵐、夜会、しやがれ。
マッチさんが沢山出てましたね!

やっぱり「可愛い」に年齢は関係ないんだなーと。

男性に「可愛い」って言うのは失礼ってよく聞きますけど、ジャニーズの魅力に「可愛さ」は欠かせないと思うんです(*´艸`*)
(勝手な持論ですのでつつかないで下さい。)

従姉妹のお姉さんがマッチさんの大ファンで、子供の頃よく聴かされてましたね!笑

刷り込みかっ!ってぐらい、強烈に記憶に刻まれてますよ。

嵐のみんなも、あんなカッコ可愛い50代を迎えられるといいね(*´艸`*)


日経エンタ。
Twitterで素敵な画像があがってて欲しくなりました!

おそらく、すずめ地方は日曜日に入荷なのかな?
探すのが面倒なので、楽天ブックスでコナンと一緒に注文しました(*^_^*)

抱き合わせで1000円以上になってちょうど良かった\(^o^)/