Mステ スーパーライブに!!

L'Arc~en~Cielが出る~!
嵐が出る~!
コブクロが出る~!
嬉しいな(*´艸`*)

さすがにBRZは出ないか…(´・ω・`)

今日Mステを見てたら…
嵐がちょっぴり出てきました!
{B0B78357-9920-4085-A7D2-1166F7DDDFCE:01}
アルバムがもう少しでミリオン!!

{C1797D44-6149-4514-9C98-BEBBA2BD6DD5:01}
急いで連写したら…
sexy翔くんが写ってたよカメララブラブ

コブクロも出てたよ~♪
いや、違うな。
コブクロが出てたから見てたんですよ(*´艸`*)♡
{13B0AAF3-7CA0-4BFF-BC40-23F52AF5C3FB:01}

{EFA44CC6-125E-469D-92B0-88FA7C4CFAC2:01}

録画すればよかったな(^_^;)
コビーがギターを持たずに歌う事って、あんまりないよね。
てか、めっちゃ貴重やん!


水木しげるさんの追悼番組で、美玲ちゃんの「アンダーウェア」の時間が変更になってましたね。
再度録画予約をしようと思ったら、地元では放送ないじゃん((((;゚Д゚)))))))

Twitter情報だと、来週熊本では放送があるとか?
地元はまだ未定です…(^_^;)
とりあえず熊本で録るか。

ガセだったら関東の友達が録画してくれるって!
ありがたや~(^人^)

しかし、今日の最終回楽しみにしてたのにな…(;_;)



俺がいいって言うまで…
寝ちゃダメだよ…。

あのね、前々から思ってるんだけどね。
寝ちゃダメだよで始める日は「バイバイ」じゃなくて「おやすみ」で締めてくれると嬉しいよね|ω・)チラッ

心理テスト。
色々な思い出がある海岸にいます。
誰もいません。何て叫ぶ?

選択肢を聞く前に答える。
近)思い出の女の子の名前。
相)ありがとうー!幕張のアウトレット海岸にいるつもりで故郷に感謝。

人生の反省度を示す。
1、ばかやろー30%
2、好きだー50%
3、頑張るぞー80%
4、1.2.3.ダー10%

相葉くんの「ありがとう」は1番に近いって言われてたけど、本当は該当なしだよね(笑)

一曲目 嵐「三日月」

「相葉くん、これできますよね?」のコーナー☆

クイズ。
Q)フランス語は何語ですか?
A)フランス語 正解は日本語
なぞなぞじゃん!
Q)ストロベリーはなにごですか?
A)英語 正解はいちご。
相葉くんまんまと引っかかる(笑)

愛してるゲーム 。
順番に「愛してる」と言いあい、照れたら負け。
一番手かじー。二番手近さん。三番手相葉くん。

二番手の近さんが言おうとしてる時に相葉くんが照れておしまい(//ω//)
汗超かいたよ~(照)

あらジャポトークで「ぶんぶく茶釜が」が言えてないって言われてましたが、10回続けて言ってください。

相葉くん言えました!
LIVEで歌わせてもらってるからね~。
言えて良かった。(ちょい小声)

肘を舐めれますか?
出来ませんでした。


「教えて相葉ちゃん」のコーナー☆

Q)車の免許、いつ取りましたか?

A)17歳の後半から教習所に行き始めて18歳になってすぐ取った。
(その頃はまだお仕事が今みたいに忙しくなかった)

合宿もありかもしれないけど…
自分に(免許取りたいって)熱がある時に行った方がいい。

じゃんけんのグーパーで2つに分かれる時の掛け声??
グーパーじゃん?(って聞こえた)
やった事ないからよくわからなかったです。
あたしの子供時代、2つに分かれる時は裏表だったもん!
古いのか!!笑


Q)お気に入りのあだ名はありますか?
A)反対から読んで「ばいあ」って呼ばれてた時もある。

梶間くんの「かじー」ってあだ名は、まだ気を使ってる方だとか。
気を使わなかったら「めがねっち」
最終的に「ねっち」だって(笑)


二曲目 嵐「Japonesque」


レコメンソングリミックス♪
「イルミネーション特集」

Kiroro「冬のうた」
Mr.Children「HERO」
竹内まりや「Winter Lovers」
嵐「WISH」
4曲とも懐かしいな~♪

募集中のテーマ「お正月に聞きたい歌」
曲だったかな…?笑


「お茶濁し博士の豆知識」のコーナー☆

Q)コンビーフの缶は何故あの形なんですか?
取り出しやすいように?プリンのように!
A)あの台形の形は枕缶と言う。
面積が大きい側から肉を入れ、空気を抜いて肉の酸化を防ぐ為。


最後の曲 175R「Happy Life」

~エンディング~

DVD発売のお知らせ。
近)お年玉で買おう!
え、近さん誰にお年玉もらってんの?(素朴な疑問)
リスナーの皆さんに買おうねって言ってたのかな?
相)ありがとうございます!

ドームツアーはあと福岡と東京です。
来てくれる方は楽しみにしてて下さい。