「BLAST in Miyagi」のDVD発売が発表されましたね♪

お昼休みに予約しました!
年末年始は嵐三昧ですね(*´艸`*)

ファン友さんが近くに居たら、キャーキャー言いながら上映会出来るのにな(´・ω・`)

うちにお招きすることは出来ませんが(笑)
誰か誘って下さい|ω・)チラッ


ハンドメイド話。
たまたまなんですが、昨日作り始めたこちら。

{7EB86E8F-90AA-496D-9852-A6DDD0A45790:01}

宮城グッズの靴下をリメイク。
ペットボトルカバー・ホット用お茶

ブログタイトルの「今更」はこれのことです!
寝かせすぎやろ…(笑)

ライブの時に地域限定で嵐ちゃんシールがついたお菓子がありましたよね?

そのシールを送ってくれたお友達へのプレゼントです(*´艸`*)

喜んでくれるといいな~♪


☆プレ企画にエントリーいただいた方へ☆

2名様へは本日発送・連絡しました。
送付先のご連絡がまだの方は、「結果発表~☆」というタイトルのブログにご連絡下さいm(_ _)m


嵐のDVDを予約した後に…
「BRZのシングル予約してたっけ?」とふと思い…
確認したらまだでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

とりあえず買い物カゴに入れときました(笑)
ポイント倍の時に買おう(*´艸`*)