{BA7A0CBD-27B6-40DC-B158-ACDA98124A02:01}

{4DF53E0B-9190-4880-BA3D-07E1BA4A5604:01}

プレ企画の結果です☆

青→0名
赤→1名
緑→2名(お友達と自分を入れると4名)
黄→1名
紫→0名

あたしが葉担だからか、緑の圧勝\(^o^)/
いやいや、これ勝ち負けとか争ってないからね(笑)

正直な話「応募者0じゃなくて良かった~」ってホッとしてます(笑)

緑は希望者が複数名いらっしゃいますが、自分用の緑もプレゼントにして、応募してくださった皆様にお送りさせていただきますねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ

応募してくださった方は、このブログのコメントに送付先とお名前をお知らせ下さい。
コメントは承認制です。
スクショで保存したらコメントは削除して、間違って公開しないようにします。
他の方の目に触れることはありませんのでご安心を(*^^*)

今週中に普通郵便で発送出来るようにがんばりますね♪

可愛いラッピングとか苦手なので…
普通に届きますがごめんなさい(>人<;)

応募はしてなくても「いいね」をくださった方もありがとうございましたm(_ _)m