ドラマ「アンダーウェア」
{159F9943-BFC6-4396-8BCA-462D281BA616:01}
美玲ちゃん可愛いな(〃ノωノ)♡

大地真央さんの存在感、本当に半端ないわ~!

配信が先だったんだよね?
変わった形式の連ドラ?だけど、今日からって事を忘れてて、直前に気付いて良かったわ(^_^;)

普段、金曜21時はテレビを見てないので、普通にミシン部屋に行こうとしてた(笑)

「コウノドリ」は録画。
「サムライ先生」を見てたら…

0時2分になってたー(/-_-\)


てな訳で、途中からです…|ω・)チラッ

リクエストハガキ。
裏に「Ken Maeda」ってカープのマエケンがでっかく写ってる写真。
カッコいいけどさ、「ハラハラドキドキの試合ばかりですが、カープ頑張れ!」って、ちょいちょいちょい…
「カープ頑張れ」ってのを何で?
俺どうしたらいいんだろ?こういうのは?

近)それは消印が9月だから、クライマックスで争ってる時の…
(*’◇’)あはは(正確にはアヒャヒャ笑)ハガキ面白いね。
質問でも何でもない訳じゃん。カープ頑張れっていうのをとりあえず僕の番組に送ってみようと…
近)これはリクエスト。「GUTS!」に。
(*’◇’)なるほど!リクエスト!
近)カープを応援しているので、「GUTS!」をかけて盛り上げて下さいって事だったんですね。
(*’◇’)じゃあ今日「GUTS!」かけなきゃね。
近)かけますか?
(*’◇’)かけましょうよ!
うわぁ、字~うまいなぁとかさ、小学生かな?とかさ、いっぱいあって面白いな~。
やっぱ嬉しいですね。こういうのもまたね。
メールはメールで嬉しいし。
ハガキは温度が伝わるし。
近)相葉さんが文化放送で番組始めた頃はね、まだメール時代じゃなかったですもんね?
(*’◇’)そうですよ。
近)四谷の文化放送。
(*’◇’)トイレ狭いんだよねあそこ。
近)またトイレの話。
(*’◇’)四谷のさ~、あれって…教会…?
近)元々教会だった建物を文化放送にしちゃったと。
(*’◇’)アセロラダブルだよね。
近)喫茶キューで頼んだね。
(*’◇’)じゃあさっきリクエストありましたんで、番組の中で「GUTS!」はかけたいと思います。


1曲目 嵐「僕らがつないでいく」


「公開企画会議」のコーナー☆

好きなおにぎりの具や蕎麦のランキングが面白かったので、「俺的TOP3」

焼肉でやってみたら…
相葉くん→ハラミ、上ミノ
近さん→カルビ
2人とも3つないやん…(^m^ )笑

「近さん提案」
擬音祭り。
お題(擬音)を聞いて何の音か当てる。

相相合(あいあいあい・相葉くんと相性合いますか?)
例)相葉くんが犬を飼うとしたら?
(予想→柴犬)正解はラブラドール。
合わなかった(笑)

「梶くん提案」
TDFK47の派生的な…
あまりよくわからなかった

隣の風間くん(改・いきなり風間くん→教えて風間くん…ゆくゆくはスタジオに)
相葉くんが知らない風間くん情報。
リスナーが風間くんに聞きたいことを相葉くんが生電話で聞いてくれる?
楽しそう(*´艸`*)


「教えて相葉ちゃん」のコーナー☆

Q)Mステでやったバク転はいつやることにしたんですか?
練習しましたか?

A)マットを用意してもらったけど、逆に怖くて地面でやった。
床を手で弾けなくなったかも…

Q)「あは」は結局誰が言ってるんですか?
A)電話で確認→松潤でした。

Q)桂剥きが苦手です。雅紀くんはお父さんの影響でお料理とかしてたのですか?
最近作った料理とかありますか?

A)相葉マナブを始めてから出来るようになった。
魚も3枚におろせる。


2曲目 嵐「GUTS!」


レコメンソングリミックス☆
「落ち葉」特集♪

aiko「えりあし」
ガガガSP「晩秋」
DREAMS COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」
嵐「キャラメル・ソング」

aikoちゃんのこの曲、カラオケでよく歌ったなぁ(*´艸`*)

募集中のテーマ「クリスマスソング」


「お茶濁し博士の豆知識」のコーナー☆

Q)継ぎ足し◯年(タレ)ってどういうこと?
不衛生って思う人もいるはず。
腐らない方法があるなら教えてください。

A)低温殺菌している(火入れ)


最後の曲 GLAY「グロリアス」

GLAYがOKならL'Arcもかけて欲しいなぁ…|ω・)チラッ
クリスマスソングに「ハリクリ」をリクエストしちゃうぞ!!笑


~エンディング~
アルバム発売中。ツアー開催中。
頑張ります。