先日に引き続きパイピング修行中~!{3B0F817E-5852-47D9-9488-5B0C823D4581:01}
木曜日  アリスパッチ柄
縫い目ガタガタだよ~(^_^;)
留めゴムも付け忘れた!笑

{1684A7D5-1461-4217-9057-88AD79F7DA8B:01}
金曜日、ノートカバーとイロチのアリス柄。
前よりはうまくいった?と思ったら…

{8D594D75-947D-4F47-A173-0896F6C862A0:01}

ハミ出てるやーん(´・ω・`)
縫い直しだー!

修行頑張ろうo(^▽^)o

月曜日、イチメン!が終わって油断してたら、由伸監督を見逃す…。

木曜日、19時10分前に「VS嵐」がお休みな事に気付いてがっかりー!

金曜日、CMの相葉くん率高しー。
新しい車のCM見れたし、「レタス!お前もか!」に何度も遭遇!
早く車のCMを捕獲したいな(*´艸`*)


コウノドリに音尾くんが出てたねー!
また写真を撮る前に録画消しちゃったよ…。

今回のドラマたち。
「無痛~訴える眼~」「下町ロケット」「海に降る」の結末が気になるなー。

「相棒」はもちろん別格。




今すぐ引っ越したーい!
君の心の中に…。

10月も後半、秋も深まり…。
秋っぽいことしてたわ。
柿?柿?柿?(アクセント変えて)果物の方です。よく食べた。
近)それは頂き物で?
今までの流れだとスイカの時期にスイカ、メロンも、お米も送っていただいて。
近)志村さんなしでは生きていけないね~。
そうなんですよ。志村けんさんいないと僕生きていけないんです。

柿はスーパーで!
そんだけ季節のものを食べてたら、季節のものが目に入るわけですよ。
買ってみて冷やして食べてみたの。
あれめちゃうまいね。
近)冷やして食べるんですか?
え、違うの!俺は冷やした方が好き!
あたしも~
え?冷やさないの?冷やすよね?
白黒つけよーよ!
知ってます?柿が赤くなると医者が青くなるんですよ。
カッチカチでもなく柔らかすぎでもない中間が好き。
朝から4当分にしてヘタの部分から剥く。
最初は実をもってかれてたけど、薄く剥けるようになった。
俺の柿はない(種が)

段々細かく書けなくなる(笑)


1曲目 嵐「マスカレード」

「A1GP最強決定戦」のコーナー☆

私の兄弟は最強です。
虎之助と獅子丸(漢字は想像…)です。

私の眉毛は1本だけ白くて太い毛が10センチぐらい伸びています。

塾の先生が全身紫、服装や持ち物も紫。
プールスティックも紫。

バイト先の店長とバイトの名前。
近さん梶さん。相葉くんの気分。

家の車。私が2歳の時に買った車。
14年間で242000キロ。


「教えて相葉ちゃん」のコーナー☆

Q)布袋さんと共演されてどうでしたか?
A)緊張しましたね。
PV撮影って結構時間がかかるけど、全部にお付き合いいただくわけにはいかやいから、お昼過ぎくらいのいい時間帯で布袋さんとのシーンを撮って…。
布袋さんが完璧なのに「踊り間違えたのでもう一回お願いします」とか言えないじゃないですか。
だから緊張した。


Q)すき焼きはどうして生卵をつけるのですか?あまり好きじゃありません。
他にも味がまろやかになるものがあると思います。
A)使わなくていいんじゃないかな。
最初から使わないって言うか、なくなった人にあげる。


2曲目  嵐「Mr.FUNK」


レコメンソングリミックス☆
「ニッポン・JAPAN」特集♪

椎名林檎「NIPPON」
REDWIMPS「君と羊と青」
矢井田瞳「STARTLiNE」
嵐「SUNRISE日本」

募集中のテーマ「冬の星座」


お茶濁し博士の豆知識のコーナー☆

レシートをセロファンテープで貼ると、文字が消えるのは何故?

感熱紙…
しばし音が途切れて回答わからず(>_<)

最後の曲 広瀬香美「ロマンスの神様」

~エンディング~

アルバム、ツアーのお知らせ!