ハンドメイド話から。
昨日作った文庫本カバー。
{5BDB065F-A7D5-46A0-A6FF-5E6C8B8C6A15:01}

グリーン系のいちごボーダー柄ラブ
周りにステッチが要るのか要らないのか。
どっちかなー?

今日は体調がいまいちで、20時くらいから寝てました。
起きたら23時過ぎてて、綾野くんのドラマは観れなかったです。
これ以上録画が増えると、録画出来ないー!

まだ「相棒13」を消してないからですね。
毎年こんなです(笑)

観たい映画が来週終わりそうなので、観に行けたらいいな。
と思いつつ、遠くて重い腰が上がらない。
そして結局DVDってパターンが多いです。

「映画はWOWOWでもやるからな」って甘い考えがあるからかも。


今日は下のパソコンまで行く元気がないので、スマホから簡易版。箇条書き的な。

今すぐ引っ越したーい!!!
君の心の中に!

久々に風間とご飯を食べた。焼肉。

風間から「映画をやるから見に行ってね」と言われたから「行く。一緒に行こう」と約束した。
風間とネコぐらいしか出てこないから、風間ファンが観に来る中に行って大丈夫かな?

後輩の松本幸大(漢字違ってたらごめんなさい)から、タッキーのシンガポール公演でバックについた時のお土産もらったり、久々にジャニーズの仲間と…
(飯食ったか、飲んだか、会えた、的な表現でした)


1曲目 嵐「心の空」


「相葉くんこれできますよね?」のコーナー☆
なぞなぞに苦戦。
「1人の女の子→a girl→上がる」
「119→1位地球」
になかなか気付かない相葉くん(笑)


「教えて相葉ちゃん」のコーナー☆

Q)好きな麺の硬さ太さ。

A)ナポリタンは太めぶよぶよ。
ラーメンは割と細麺、ちぢれも好き。
うどんは稲庭みたいなの。平べったいやつ?
蕎麦はちょい硬

博多ラーメンのバリ硬は食べたことない。


Q)宮城で何を食べましたか?

A)そこでしか食べられない牛タンを食べた。
焼くと花弁みたいになるやつ。


Q)「ルビーの指環」は弾けるようになりましたか?

A)まだ。いただいたギターはリビングに置いてて、眺めたり触ったり乾杯したり(笑)


2曲目 嵐「僕が僕のすべて」


レコメンソングリミックス♪
修学旅行のおともにしたい曲。

家入レオ「shine」
MONKEY MAJIK「空はまるで」
DREAMS COME TRUE「晴れたらいいね」
嵐「Happiness」

募集中のテーマ「落ち葉」

レオちゃん!!好きー(,,> <,,)♡
晴れたらいいねは懐かしい


「お茶濁し博士の豆知識」のコーナー☆

もなかが好きです。
漢字で最中と書くのは何故ですか?

元々最中(さいちゅう)は最中(もなか)と言われていた。
平安時代の宴に出た白くて丸い餅が「最中の月」と言われたのがきっかけ。


最後の曲 サスケ「青いベンチ」


~エンディング~
アルバム、ツアーのお知らせ。