「ようこそ、わが家へ」

{D08DF402-FA3C-4A0E-BE19-FC860B3EC26D:01}

届きました。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.

自室で見れるようにDVD-BOXです!

本編 DVD5枚、特典 DVD1枚。

特典の中身は…
メイキング 1時間9分
記者発表 15分
予告集 5分
だったかな!

本編と予告は録画を何度も見てるので、記者発表とメイキングを見ました!


開けた時の感想。

まず、冊子がないのに驚きΣ(゚∀゚ノ)ノ
あの一枚ぺらっとしてるのもなかったよ。

そして、中のディスクケースが透明のBOOK型で、お金かけてんのか、かけてないのか不明な感じでした(^m^ )笑

全体的に物足りなさはあるものの…
相葉くんが素敵で
二朗さんが面白かった
からよし!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



話は変わり、シングル「愛を叫べ」
思えば長い付き合いだけど~♪

これを聴いて、ZIGGYの「GLORIA」を思い出すのはあたしだけでしょうか?|ω・)チラッ

あ、アラフォー以上じゃないと知らないか、この曲。


久しぶりに聴きたくて、iPhoneをパソコンに繋いだわ(^m^ )