載せる機会を逸してしまった子達。

◯お盆休み中に作ったラミネートポーチ2つ◯
(多分載せてない…気がする )


{090D7767-FE8A-412F-BCDA-9D59CD1FB245:01}

{9E9B9892-02BD-4F86-B5EF-337295398423:01}
パンダちゃんは遊びに来た姪っ子(3歳)が持って帰りました!

{2BE056D3-CE77-4F7E-9450-E81A8531DF46:01}

花柄は自宅待機(笑)
大きさ比較に通帳を載せたけど、14㎝ファスナーでは入り口が入らないですね(^_^;)


「ラミネートポーチは切りっぱなしで裏地が要らない」って皆さんおっしゃるので、どんな感じになるんだろー?と思って試しに作ってみたんです!

確かに!
ハギレがあるので今度はちゃんと(タブとかも付けて)作ってみます(・ω・)ノ



いつ作ったっけ?
◯花柄ポケティケース2つ◯

{A01D4FA0-04FF-4916-B427-8C612F701F8F:01}
小林さんの花柄好きです(*´艸`*)


既にお嫁に行った…
◯BLAST仕様のペットボトルケース◯
{BC32351D-DD76-4036-85E2-BDDEAE4B987C:01}
メガネケースのリメイクです☆
もう一つ作ろうかな…。


モバオクに出品したばかり!
◯アリスのペットボトルケース2つ◯
{C9109FFD-F3C3-485C-BC63-F4EE3E619103:01}

100均のアルミシートで何度か練習をして、やっとちゃんとした保冷シートを使い始めました!

いや~
100均アルミより縫いやすい~♪
早く取り掛かれば良かった(^_^;)
もう秋になるのに…。

自分的には、夏よりも冬に使いたい保温ペットボトルケース!
暖かい用サイズを作らなきゃ(^ ^)

こんな感じです\(^o^)/