潤くん。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.
お誕生日おめでとうございます!

福岡へLIVEを観に行ってたから、0時更新出来なかったよ…|ω・)チラッ

{ECAC1641-2D3E-4EA7-911B-40529F062DE0:01}

この潤くんがいっちゃん好き(〃ノωノ)♡

いつ頃のだろう?
J担さん教えて下さい|ω・)チラッ

{957E9E17-5CA5-431A-AF60-D24A929C9C31:01}
これもいつの雑誌だ?
泣き虫コンビ可愛い~な~(*´艸`*)

前髪を下ろしてる潤くんが特に好きです♡


去年のデジコンの帰りの出来事。
天神バスセンターの待合椅子?
すぐ近くに座ってたカップルが、周りの人々の持ち物から嵐のコンサートがあったと察し…

彼氏)嵐って誰が一番人気あるんだ?
彼女)誰だろうね?
彼氏)やっぱ松潤じゃね?
彼女)どうだろうね?
彼氏)松潤が一番カッコ良いよな?

的な会話をしておりました(*´艸`*)

もう少しで「相葉雅紀もよろしくお願いします!」って言いそうだったわ!笑

男性から見てもカッコ良い潤くん。
これからも素敵な潤くんを沢山見せて下さいね!

発言が迷子になったり、天然が発動してる時の潤くんも見たいなー(*´艸`*)♡

充実した一年になりますように!