俺がいいって言うまで…

寝ちゃダメだよ。


きましたよ。

いやぁ~、本当はお腹痛くなる予定だったんですけどね~。

ならなかったです。



1曲目 嵐「愛を叫べ」


相葉しのぶのコーナー☆

全部拾えなかったから、最後の1言集で!!!


(落ちこんでる時にかけて欲しい言葉)いつでもお前のDiscoStarだよ!

(風邪ひき中の妹の背中をさすりながら)元気になぁ~れ♡

(付き合い始めて間もない彼女に好きと言われて)俺もだよ○○の事は愛してるよ!

(入院中、気になる年上ナースに)退院したら会ってくれますか?


教えて相葉ちゃんのコーナー☆


Q)大野さんの個展を見て皆でどんな話をしたんですか?気に入った作品はありましたか?


A)赤縁メガネをかけた、髪の毛がくるくるの女の子のやつ。あと犬のやつ。


Q)夏休みの宿題はいつ終わっていましたか?


A)自由研究は早く終わった。ドリルや読書感想文は最後まで手を付けなかったかも。


Q)汗かきの相葉くん、何か暑さ対策はしてますか?

A)激薄タンクトップを着ていたら、汗が滴って乳首透けてたかも…


Q)年々若く・可愛くなってる相葉くん、パックとかしてますか?嵐で女子力高いのは誰ですか?


A)パックはしてないけど、洗顔後に化粧水・乳液はやってるよ。



2曲目 嵐「One Step」



レコメンシングリミックス♪

夏の終わりの歌特集☆


夏川りみ「涙そうそう」

フジファブリック「若者のすべて」

ZONE「secret base~君がくれたもの~」

嵐「夏の終わりに想うこと」


現在募集中の曲は「秋の歌」


お茶濁し博士の豆知識☆

アイスクリームには製造年月が書いてありませんが、賞味期限などはないのでしょうか?

相葉くんは5年前のアイスクリームが冷凍庫から出てきたら食べますか?


相)食べる!!!

博士)アイスクリームには賞味期限がありません。-10℃以下できちんと保存していれば劣化しない。


最後の曲 スピッツ「ロビンソン」


エンディング~

「愛を叫べ」「宮城ライブ」のお知らせ。






明けて土曜日。

昨日のMステ、嵐は新曲初披露~♪

いっぱい可愛い場面はあったけど…
{96D6EB9E-72CD-4581-A14F-48124B24B657:01}

ここで、絶叫しそうになった(*´艸`*)

ニノちゃん、ブーケを持って可愛らしく登場したのに…

直前でポイって…投げたというか、捨てた?笑

ニノちゃんらしかったけど(^m^ )


昔のVに翔くんが沢山居たね~(^-^)/


平成のランキングにL'Arcが出ましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

HONEYが一番売れたみたいだけど、あたしの周りにその曲が一番って人はいないかもしれない(^_^;)


放送後にリピりたかったけど、母が世界陸上を一生懸命見てたので、全く手付かずです。


そして、本日29日はBREAKERZの福岡公演に行ってきます~♪

マラソン後初のLIVE♪

ここでいつものパフォーマンスを見せて、初めてマラソン完走って感じだよね~!


福岡、雨っぽいです。

AKI様のせい?(^m^ )笑

箱ライブの整列時に濡れるのって、一番厄介なのに(´・ω・`)

ただでさえ暑いのに、余計にムシムシするのです。

開場するまで降らないで~(>人<;)


昨日は嵐のNEW ALBUMを予約しました~!

忙しくて、昼休みにTwitterを見れなかったから出遅れちゃって…

楽天市場では買えなかった(´・ω・`)

「よいとこ盤」気になります!