TEAM NACS第15回公演。
「悪童」
{1961BB99-B71B-4DE1-9514-F00A0BBA7C3B:01}


福岡土日の3公演。

堪能しました!

全部下手側の端だったのは置いといて…笑

列は二階前列・一階後方・一階中央?と、角度というか目線の高さ?が違ってて、見え方も三様でした!

3公演観れたお陰で、台詞を言ってない人の演技にも注目できました。

いや、本当に…
音尾くんは凄いなと…
改めて思いました!

みんな凄かったし、配役も絶妙。
でもやっぱり、音尾くんの馴染み方は半端ないんだよな。

あ、あたしシゲちゃんファンですけどね。

てか、みんな好きなんだけどね。

ライビュは近くでないので、あたしの「悪童」はこれにて終了。

相方ちゃんが東京公演へ行くので、内容は言えません(^m^ )

次の本公演…
気が早いけど楽しみにしてます(*´艸`*)



悪童漬けな2日だったので、24時間テレビはあまり観れなくて(^_^;)

まだ「しやがれ」も帰宅前の分が観れてなくて…
マナブは後から観たけど(*´艸`*)

録画を整理しなければ(^_^;)

DAIGOくん、無事に走り終えて良かった!

6日で身体が戻るのか…
LOGOSは狭いから、そんなに動く必要はないけどね。


さぁ、台風が直撃しそうなので、早めにお風呂に入らないと。
先程、我が県北部に警報が出ました。

みなさんも気をつけてくださいね。