俺がいいって言うまで…

寝ちゃダメだよ!!!


お盆で帰省してる人も多い中…

おじいちゃんの家がチャリンコ圏内な相葉くん。

帰省するって感覚がよくわからないそうです。


この時期なのに花粉症の症状が出て、検査をしたら「スギ花粉」の数値が異常に高かった相葉くん。

「ヒノキ花粉」や「ハウスダウト」の数値も高かったそうです。

1ヶ月くらいずっと鼻声だったから、何か違う病気なのかと思って病院へ行ったけど、「ただの鼻炎です」って言われたそうです。

本当にずっと鼻声で気になってました!

あと鼻血も出やすい体質とか…(笑)


ちなみに食物アレルギーは全くなかったそうです。

「どうりで好き嫌いないもんな」って言ってました(*´艸`*)


1曲目 嵐「愛を叫べ」


☆教えて相葉ちゃんのコーナー☆


二宮君のラジオで「メンバーの誰も誕生日プレゼントをくれない。もう1ヶ月経つのに、呪ってやろうか…」と言ってましたよ、相葉さんヤバいですよ…というメール。

もうあげましたよ。軽く呪われだしてたんで(笑)

スニーカーをあげて、何度か履いてるのも見たそうです。


2曲目 嵐「スマイル」


レコメンソングリミックス♪

夏の風物詩特集☆


ZARD「負けないで」

ソナーポケット「線香花火~8月の約束~」

いきものがかり「じょいふる」

嵐「花火」


募集中のテーマは「9月の歌」


☆お茶濁し博士の豆知識☆


日焼け止めはどうして日焼けを防げるんでしょうか?

俺も思ってた!なーんーでー ……

ここ、相葉くんの「なーんーでー」が可愛すぎて、思わず「かーわーいーいー」って声が出てしまい、先が聞こえなかったのです(〃ノωノ)♡

大きく分けて2種類!

紫外線吸収剤…効果が高い

紫外線散乱剤…効果が低い


紫外線を吸収して化学反応で熱が何とかみたいな…覚えきれなかったorz



最後の曲 Dragon Ash 「Life goes on」


エンディングは「愛を叫べ」のお知らせ。

おしまい。


お盆休み1日目。

特に何もしなかったなぁ(^_^;)

創成館の試合が中途半端な時間だったので、夜に少しハンドメイドを。


毎年、お盆休みが終わると憂鬱ですが、今年は…

NACSの舞台があーるー。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.


そして、来週の「花咲舞が…」に!!

出ますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

{D1C12836-7CFD-4E76-B6B0-771CB28714B9:01}

シゲちゃんと音尾くん(*´艸`*)
WOWOWのドラマW以来の共演かな?

いつもは「リスクの神様」をリアタイで見てるけど、来週は「花咲舞…」にします!

更に、月末はBRZの福岡LIVE♪

相変わらずチケ番運も良くなく…

200より少し前でした!

いつもの事だ!笑