俺がいいって言うまで…

寝ちゃダメだよ!!!


FC会報のお仕事で宮城や福島へ行った相葉くん。

ずんだシェイク・ずんだ餅・牛タン定食などを堪能したそうです。


歳を重ねるにつれ、花鳥風月を愛しく思うとか!?

子供の頃は観光ガイドさんの説明とか全く聞いてなかったのに、大人になった的な?

小学校の時の先生に言いたいよって(*´艸`*)笑


ちなみに翔くんも一緒だったそうです!

櫻葉~(*´艸`*)♡



1曲目 嵐「Fly」

2曲目 嵐「スマイル」



レコメンソングリミックス☆

真夏の歌特集♪


JITTERIN'JINN「夏祭り」

シド「夏恋」

aiko「花火」

嵐「風の向こうへ」


シド~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

超テンション上がって、ライブの時同様パソコン前で両手をバタバタしちゃったわ\(^o^)/(振りです)


現在募集中の曲は「夏の終わりの歌」だって!!!

L'Arcの「夏の憂鬱」をリクエストしなきゃかな?(*´艸`*)



お茶濁し博士の豆知識☆

「さるぐつわ」の語源は?


くつわは馬に噛ませて手綱を付ける金具?

あとよくわかんなかった…|ω・)チラッ



長淵剛「ひまわり」


BLASTとツアーのお知らせでおしまい。



LIVEの旅から帰ってきて、録画も消化し、やっと日常が戻ってきました。


デジコンDVDはフラゲ日にディスコスター様と特典を見て、昨日(金曜)本編1を観ました!

{C99F75D5-5E2C-4140-AA24-9846AF55CA80:01}

あと本編2のみ!

BREAKERZのアルバム特典DVDもまだ観れてない(´・ω・`)


今回、BREAKERZのアルバム、本当にいいです。

{9E5FF9D2-DC52-4D04-BDDD-C63363D8CB89:01}

(前回と同じ写真だけど…)

自信を持ってお勧め出来ます!

正直、ソロを経て再始動したわけだから、これまで以上じゃないと困る!って思ってました。

ちゃんと期待に応えてくれたわ。

ありがとうm(_ _)m


早くライブに行きたくなった♪


ツアーも今日(1日)から始まります!


でも、今回あたしは福岡にしか行けなくて(´・ω・`)

日程が合わなかったからな~。


冬か来年の春にホールツアー希望です(^-^)/

箱じゃなくてホールね。

箱だと人に溺れて動けないから。



嵐のBLAST宮城グッズ、いくつか買ってきました!

機会があれば紹介したいけど、忘れちゃうかも(^_^;)

とりあえず、メガネケースを解体してみました!笑

{B79442C0-202B-486B-81D0-17F54904335A:01}

何か作ろうと思います(^ ^)