{252923A6-2304-4AEE-A894-8AB9F3C3939B:01}
嵐のデジコンツアーDVD(*´艸`*)


{8096FA14-0F64-4F61-85D2-3DE887AB9AE1:01}
BREAKERZの6thアルバム♪


5日間留守にしてた分の録画が大量な上に、火曜サプライズで長崎アポなしロケ、ボンビーガールはDAIGO肉体改造計画。

普段火曜日は22時まで野球以外は見ないんですけど、今日に限って気になる番組だらけで(*´艸`*)

今「ホテルコンシェルジュ」を見終わってブログを書いてるところです!

アップしたらディスコスター様☆を観ようと思います(〃ノωノ)♡

明日は汐留で購入したグッズが届くので、早めにお友達に送らなきゃ!
仕分梱包頑張ります(*・∀・)ゞ


録画を消化してたら「探偵の探偵」がなくて…
毎週予約にしてるから、何かと間違って消したのかも(/-_-\)

原作を読んでるから、とりあえず話はわかるけど…(´・ω・`)
DVDになったら改めて観なきゃ!


あぁ…美玲ちゃん今日も可愛い(*/ω\*)
@ZERO

もう少し見ていたいけど、今日はこれからDVD鑑賞(*´艸`*)