4泊5日LIVEの旅から帰ってきました!

TETSUYA様のLIVEは最前列で幸せ過ぎたし。

BRZのFCイベントは楽しかったし。
7列目から始まり、最終的に2列目でフィニッシュ(*´艸`*)

今日は嵐グッズを買いに汐留へ\(^o^)/

お友達の分まで買ったら荷物がバッグに入りきらなくて、結局宅配便利用(笑)
関東→九州の送料の高いこと(((﹡•﹏•﹡)))

お友達に頼まれたジャンボうちわを入れちゃうと、更にサイズが大きくなるので、ジャンボうちわだけ持ち帰りました!
{A4353E40-4F35-4C90-8642-55B4CD213DE2:01}


そして、グッズの列でお隣だった方と仲良くなりましたヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ

前にブログにあげたこのバッグに反応していただけたみたいで(*´艸`*)

{5E5E093F-6B5B-49D1-A139-FC52C0863D61:01}

服も緑だったしな(^m^ )笑

お昼をご一緒して、沢山お話させていただきました\(^o^)/

楽しかったです!


明日はBRZのアルバムと嵐のライブDVDのフラゲ日ですね!


留守にしてた時の録画が溜まってるので、ディスコスター様だけ先に観ようかな(〃ノωノ)♡