今すぐ引っ越したーい!!!

キミの心の中に!!!



1曲目 嵐「Summer Splash」


現在、埼玉のおじさんちのパソコンから更新中。

今日大阪から、こだまで東京まできました。


トイレットペーパーを折るかどうか?

相葉くんは折る派だそうです。

でも形が尖りすぎたり…


毎回違っちゃうんだろうね!

手先は割と器用なのに…

結構雑な相葉くん(*’◇’)

想像つく~!

男子っぽくていいなぁ(*´艸`*)笑


2曲目 嵐「over」


ちょっと待てー!!!

もうBLASTとツアーのお知らせ?

レコメン30分で終わった…。

ショックだ(((﹡•﹏•﹡)))


文化放送が30分版だったのか…

知らなかった(´・ω・`)


暑がりのわたくし。

電車を降りて目的地まで行く10数分の間に…

顔から汗が噴出します(^_^;)

顔も真っ赤になります(//∇//)

だから夏は嫌い。

ちなみに冬でも同じだけど…。


25日は全国的に30℃越えだそうで。

皆様も熱中症には気をつけて下さいね。


と言いつつ、東京に来る前に新大阪駅で倒れそうになったのは他ならぬあたしです…。

自分が気をつけなよって話ですよね(^_^;)