明けて22日。
23日からの遠征準備はほぼ終了!

何でもギリギリって言うのが苦手で、遠征準備は2日前には終わらせてしまいたい性格です(^m^ )笑

ギリギリだと焦って失敗するから(^_^;)
ホテルとかでも翌日の服と洗面具と充電器と携帯電話を残して荷造りしちゃうしね!
↑シゲちゃんは見習って欲しいわ!


5日分の服を侮ってました!(^_^;)
キャリーがパンパン。
帰りは確実に荷物が増えるのに(グッズで)大丈夫かしら?

いざとなったら服は圧縮だな(^m^ )


ちなみに…
23日 TETSUYA様のFCライブ
24日 大塚屋に寄って東京へ移動
25日 BRZ FCイベント
26日 特になし(日暮里行こうかな)
27日 某所でグッズに並び夜に帰る

LIVEとびとびー(笑)

最終日に現金がいるので、てっちゃんとBRZのグッズは出来るだけ我慢!
出来るだけ…我慢出来るのか?σ(^_^;)


今回は本人確認に免許証がいったり、スマホが整理券だったり。
LIVEチケ以外に新幹線の切符もあったり。
もちろんSuicaもいるし。

忘れちゃいけないものが多い(/-_-\)

それらは出発までにあと2回は確認しようと思ってます!

ちょっと心配なのは月曜日。
思ってた以上に飛行機までの時間があって、どうしたものかと(^_^;)

暑がりで人ごみが苦手なのもあり、LIVE遠征をしても全く観光もせずに帰っちゃうからなぁ…。
どこへ行けばいいかわからない(笑)

もう一つ、台風も気になります(^_^;)


話は変わって、楽天市場さんで見つけたこの生地!
{67BED191-6E7A-4B3E-81FD-50B7D80CC48D:01}
↑ショップさんの画像より

嵐カラーが入ってるし、動物が顔出してて可愛いし、一目で気に入りました~。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.

遠征から帰ったら届いてるかなぁ!