明日は半月ぶりのお休みです(^-^)/


楽天市場で注文してたカネスチック(接着剤です)が届いたので…

リールキーホルダーに嵐ちゃんマークを付けてみました(*´艸`*)

{B694D9A9-BBCA-4525-B995-E1D368EE3835:01}

カラーはもちろん緑~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらは本体に色がついてるタイプです!
あたしが購入したSHOPさんには黄色と水色はあったけど、赤と紫はなかったです(´・ω・`)

あとはピンクと白と黒でした。

デコ用のシルバータイプの方が良かったかな?

後から思ったんですが、ワクワク学校のハンカチの余りで作ったくるみボタン。
{E29B2EA0-4360-40D6-9F9B-97751113C42C:01}

こっちを乗せれば良かったかも(^_^;)


これは自分用で、遠征する時に必要なパスケースに使う予定です。
JALカードSuica。
普段は車移動なので、年に数回しか活躍しないけど、かなり前からお世話になってます。

嵐がJALのCMやってるからじゃないですよ!笑
その前にコブクロがCMソングを歌ってたからじゃないですよ!笑

それより前からJALユーザーです(^-^)/

コブクロの時はJAL×コブクロのカードがあったのに、嵐はないのかな。
↑ちゃっかり作った(*´艸`*)笑



もう一つ~!
本日、しやがれが始まる直前に出来上がった、蓋付きポケットティッシュケース!
{7CB3AE1E-2463-4510-8686-F6F7518E9893:01}

{F73929F0-3D96-4A28-A8D6-C63D1156CABD:01}

アイロン前ですいません(^_^;)

真ん中のはストライプ生地の長さが足らず…|ω・)チラッ

でも、ティッシュの部分は真ん中みたいに同じ生地が良かったかな…?

もう作り直さないですけどね(*´艸`*)笑


近々出品予定です。




先日からメニエール病で薬を飲んでて、耳鳴りは治まってきましたが、めまいが突然やってくるのが怖いです。


短い間だから大丈夫なんだけど、これから熱くなると熱中症も出てくるし。

気を付けないと!