今すぐ引っ越したーい!!!

君の心の中に!!!


メール☆

宮城のグッズの詳細が出ましたね。

相葉くんおすすめのグッズは何ですか?


生活に入り込みたいってテーマ。

スプーンセット(嵐ちゃんマークが先割れの形にぴったりはまった)

嵐ちゃんマークって呼び方可愛い(*´艸`*)


靴下(ご当地のくるぶしソックスをよく買う。お土産にもいいし)

Tシャツ2種類(白は鉄板・モスグリーンは質感がいい)

メガネケース(サングラスも入れられる)


こんなん言われたら、みんな欲しくなるやんね(*´艸`*)


1曲目 嵐「full of love」



ハンドメイドは…

仕事が一段落し、裁断済で放置してたサニタリーポーチをやっと仕上げました。

{E3E6F8EE-8C31-4DBE-8C58-95D3031A1392:01}



レトロ人形のボーダー柄、お気に入りです\(^o^)/

前にも言いましたが、やっぱり緑と赤(あるいはピンク)の生地が多いなぁ…

無意識に選んじゃってるのかな(^m^ )



あと花柄でシュシュを作りました~。

{B520E274-2A6D-489D-925D-8D7B4167D74D:01}


下に敷いてる花柄でも作ろうか悩み中。

シュシュはなかなか嫁ぎ先が決まらないからなぁ(´・ω・`)


とつぎって入力したら、真っ先に戸次って出るあたしの携帯偉いわ(*´艸`*)笑


NACSの舞台もいよいよ始まりますね!


そう言えば、ニュースで次の大河に洋ちゃんが出るとか!!

安田さんも映画初出演!

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


この2人同年なのに、なんでちゃんとさんって呼び分けちゃうんだろう…

相方ちゃんの影響か?|ω・)チラッ





2曲目 嵐「voice」


レコメンソングリミックス♪

レインボー・虹特集☆


濱﨑あゆみ「RAINBOW」

福山雅治「虹」

渡辺美里「虹をみたかい」

嵐「Love Rainbow」


お茶濁し博士の豆知識☆

かたつむりとなめくじは何が違うんですか?


生物学的には同じ「陸貝」の括り。

カタツムリの殻を取ってもナメクジにはならない。

殻は取れない。

カタツムリは食用もあるけど、ナメクジは食べられない。

もっと説明あったけど…忘れた|ω・)チラッ



最後の曲 Mr.Children「口笛」


エンディングはブラスト宮城とツアーのお知らせでした!


月末にLIVEの旅(2公演しかないけど)を控えてて、色々と準備が!

まだ大阪→東京の移動手段が…

多分新幹線になるだろうけど、滅多に乗らないから緊張するなぁ(((﹡•﹏•﹡)))

飛行機は慣れてるんだけどなぁ(´▽`)