嵐のツアー発表されましたね(^ ^)


すずめ地区から近い会場はもちろん福岡。

どうして日曜日はないんでしょうね?

空いてなかったのかな?


どの日でもいいから入りたい\(^o^)/


でも…

あいばーすでー当日もある。


直接おめでとうって(例え本人に届かなくても)言いたいなぁ(*´艸`*)

しかし、超超超激戦の東京公演!!

申込み悩みます(/-_-\)




そして昨日は…

SMAP×SMAPにTEAM NACSが揃って登場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Nファンの人は「何か凄いモノを見ちゃったなぁ」って感じですよね?

SMAPと北のSMA…(*´艸`*)笑


しかし!!!

シゲちゃん…木村さんに「キムタクさん」って言っちゃったよΣ(゚∀゚ノ)ノ

「はい、終わったー」って思いましたね。

畏れ多かったんだろうけどさ、その呼び方ダメだよ~(´・ω・`)

「もう木村さんとは共演できないよ」ってお友達と話してました(^_^;)


しかし、いい大人が大人数で卓球してる姿。

可愛かったね(*´艸`*)♡


そして、じゃんけんでNACSのみんなが同じの出しちゃってんの。

どこまで仲良しなんだー(〃ノωノ)♡


もうすぐ本公演。

くれぐれも体調に気を付けて!

みんなオッサンなんだから!笑

あたしも同世代だけどね|ω・)チラッ



最後に、少し時間が経ってしまいましたが、いただきものをご紹介します!

{EA40731C-BF94-4092-969D-74FAAD304F3D:01}

チョイスが素敵過ぎる(,,> <,,)♡

何かお礼をと思いつつ…
時間がなくてお買い物に行けてません(´・ω・`)

可愛いものを探しに行かなきゃ!