今すぐ引っ越したーい!
君の心の中に!!!

ドラマも終わりました。
ありがとうございます。
見ていただいた皆さんも本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

最初は一話は怖くてなんて話から始まり、最後にかけて家族の絆じゃないけどさ、そういうところも描きつつ、ハラハラドキドキの…。

本当にやり甲斐のある、ストーカーに追われ続けた3ヶ月、辛かったぁ精神的に。

盗聴器のシーンを撮った後、自宅にもあるんじゃないかと気になったり、夜に目が覚めてカーテンを開け誰もいないか確認したりと…

健太くんを引きずった感じはあった。との事でした!


相葉くん、相当健太くんしてたんですね。
撮影期間中は役柄に入り込んじゃうタイプなんだね(^^)


いつもはスマホでラジオを聴きながら、パソコンの前で記事を書いてます。

今日は疲れてて、パソコンの部屋に行くのがしんどくて…(笑)

あ、ラジオは聴いてますよ!


ドラマが終わって、次のドラマまでのこの時期。
時々今日は何曜日?って感じになります。

そして夜に全くテレビを観なかったり。
野球中継がない日は特に(笑)


レコメンソングリミックス。
今日の曲でテンションが上がったのは…
back numberのSISTER♪

この曲好きだなぁ(*´艸`*)


先日作ったワクワク学校のリメイク品。
少し生地が余って勿体なかったので…
{8DBE4C7E-B43E-4841-8247-6287647E749E:01}

くるみボタンに!

校章マークが小さくて、15㎜のボタン。
受け皿が透明じゃないから、なかなかマークを真ん中にできなくて(^_^;)

接着芯を貼ってても、端を引っ張るとほつれそうで悪戦苦闘しました。

ハンカチ、もっと買っとけばよかったな。
小さいポーチとかバッグとか作りたかった(´・ω・`)
↑手の込んだものは作れない人(笑)

しかし、あたしに潤沢な資金はないのです。
(あれだけライブや舞台やイベントに出かけてれば、そりゃあないさ~笑)

エンディング。
もう夏になるよね。
宮城のライブに来てくれる方は楽しみにしててください。


あたしはライブに行けないので、デジコンDVDのディスコスター様を楽しみにしてます(,,> <,,)♡