昨日は「ようこそ、わが家へ」の最終回でしたね。

毎週、相葉くんの健太くんが見れるのが嬉しくて、楽しみで。
更にお話も面白くて。

オンエア後に毎回、友人とLINEで推理を展開するのも久しぶりだったかな。

来週どうなるんだろう?
最近のドラマには、そういうワクワク感が乏しくて、惰性で見る事が多かった。

本当に毎週毎週楽しかった。
お話はミステリーで、自分に置き換えたら怖いんだけど(笑)

相葉くん、とっても細やかに演じてたと思います。

酷評してる人もいたけど…(´・ω・`)

彼は声で損してる部分もあるからなぁ…。

甘くて鼻にかかる声。
唄ったり演じたりすると、少し伝わりにくい。

あたしは甘めの声が大好きなので、いつも癒されてますけどね(♡´艸`)


でも気弱なお兄ちゃんが、少しずつ強くなっていく様。
みなさんも感じたでしょ?

{48EC3E44-D3C6-48F8-AD65-A7E6302A1324:01}
ななしさんに凄まれても怯まない。


{D9C8B08D-2699-4B80-9EC6-F96245921A97:01}

健太くん、こんなに成長しましたよ。
お兄ちゃんカッコ良い(♡´艸`)



{C76D04FC-9592-4FC8-B280-55D91F02FB67:01}

{E615FA8B-7800-4CE4-A83B-7637AE207B9E:01}

優しさは変わらず。


ストーリー的に、細かい所は「???」な点もあったけど、久しぶりにドラマに熱中しました。

俳優・相葉雅紀を見せてもらいました!!


個人的にも、好きな俳優さんが出てました。
佐藤二朗さんと山口紗弥加さん!
お二人とも素敵でした(≧▽≦)

ドラマが終わって、すぐにDVDをポチッと( ´艸`)
9月はまだまだ先だなぁ(。•́︿•̀。)


しばらく月曜日が寂しいかもね。
録画を見ればいいか!笑

CMを抜いて、全話残してますから( ´艸`)

MUSIC DAYの前に整理するけど、相棒とようこそ、わが家へはDVDが出るまで消さないの。

HDD整理頑張ろう(笑)


相葉くん、共演者の皆様、関係者の皆様。
お疲れ様でした。

また…会えるのかな?
ちょっぴり期待して待ってます(人 •͈ᴗ•͈)