行ってきました~(*´艸`*)

2日目はグッズも買わないし、ツアトラも初日に撮ったし、ゆっくりまったり。

お席はアリーナ西。

セトリは土曜日と一緒。
今回のツアー、日替わり曲はないんですね。

日曜日は最後の最後まで見てきました。






ちょっぴりネタバレ。

一言一句は覚えてないので、雰囲気だけですが…

MC中に自分の歌声が好きじゃなかったと話すコビィ。

後で黒ちゃんが「さっき自分の歌声が好きじゃないって言ってたけど、路上時代に朝までTMさんの歌を歌ってたじゃないか、凍えそうな~って」という感じの話に。

どんなんやってたか、今やって!って流れに。

コビィは一生懸命ギターを思い出して唄いました(*´艸`*)

HOT LIMIT♪
WHITE BREATH♪

貴教さんの曲をコビィが唄う…
めっちゃ得した気分ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



最後のご挨拶。
第二バイオリンの藤縄さんが担当でした!

全部よっしーさんが耳打ちして言わせてましたが(*´艸`*)笑

ふ  ふと思う
く  黒ちゃんと
お  おこぶちゃんと
か  奏でる音楽みんなに届け


誰がおこぶちゃんや!って突っ込んでましたが…
最後は綺麗に纏まった(*´艸`*)


そうだ!
会場の記念写真!

ちびっこなので顔は前の人に隠れちゃってるけど、あたしが掲げたタオルはコブクロの2人の間にしっかり映ってました(^ ^)

相方さんはガッツリ映ってた(*´艸`*)

写真買おうかな(^m^ )


コブクロのLIVEはいつも笑って泣いて、時間がすぐに過ぎちゃう。

コブクロのLIVEに行くようになってもう10年。
宿泊遠征は厳しいけど、これからも福岡だけには必ず参加したいと思います!



さぁ、今日は「ようこそ、わが家へ」が最終回!
相葉くんの健太くんも見納めです。

21時までに色々と済ませて、万全の状態でTVに向かわなければ(*´艸`*)