今すぐ引っ越したーい!!!

君の心の中に!!!


今日も相葉くんのレコメンを聴きながらの更新です。


ドラマ最終回目前です。

見ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

怖かったと思いますよ。


まだまだ、最後も怖いんですか?


最後はまとめですよ。今まであった事件の。

すべての始まりは何だ?っていう。

そういうのがわかって、どうなるのかってところですね。



「手術後の酸素マスクのシーン、ガチで寝てたんですか?」って質問。

朝から昼前まで撮ってて、ずーっと寝てた。

カットがかかってスタッフさんがガサゴソやってたんだろうけど、起きなかった。

ハードスケジュールだろうからね。

睡眠取れて良かった(笑)


1曲目「青空の下、キミのとなり」


相葉シノブのコーナー☆

「おはよう。早く起きないとチューしちゃうぞ」

「おやすみ。いい夢が見られます様に。しゃらしゃらぽん」


しゃらしゃらぽんってこんなところで使う言葉じゃないのに…って(*´艸`*)


あと、理系の長台詞があったけど、難しくて覚えられなかった|ω・)チラッ



「おあずけ」って言葉を「にゃんにゃん風」「ツンデレ風」「ドS風」「二宮風」

……はい、グダグダでした~(*´艸`*)笑



どこだったか忘れたけど「にのみーんち」って言ってた。

ニノちゃんのお誕生日プレゼントのリストに座布団と電動歯ブラシを加えて下さいって話のとこかな。

かざぽんのプレゼントも考えなきゃって言ってた!\(^o^)/




明けて本日06/13。


KOBUKURO LIVE TOUR 2015 奇跡


マリンメッセ福岡 2DAYS


行ってまいりまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


土曜 アリーナ西

日曜 アリーナ北


両日アリーナって初めて(*´艸`*)嬉


楽しみ~\(^o^)/


初日の紙チケは相方さんが持ってるから、EMTGカードとSUNQパスを忘れずに。

2日目は電子チケットだから、スマホとEMTGカードとSUNQパスを忘れずに。


SUNQパスは、ザックリ言うと「3日間北九州地区のバス乗り放題券」みたいな。

気になる方は調べてね(笑)



土曜日はライブ前にラル友で嵐友なYちゃんとお茶しまーすヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ

いつもライブの前後にバタバタして会うだけだったから、ゆっくりお話しできるの嬉しいな(*´艸`*)




24時間テレビのマラソンランナーがDAIGOさんに決まりましたが、何かお話されましたか?


決まる前の一週間の間に志村どうぶつ園の収録があって、まだ悩んでる時で答えは聞いてなかったけど、前向きな感じがして多分走るんだろうなって思った。

全力で応援したい。暑いから心配。


想像しただけで感動しちゃう。

あまりイメージない、運動してるイメージが、ロックステップくらい?笑


DAIGOくん風に言うと…G! ガンバ!!笑



ライブもあるしって言ってくれてた(ノд・。)




結婚ソング特集☆


2曲目、福山雅治「家族になろうよ」

ましゃだ~\(^o^)/


4曲目、嵐「ONE LOVE」

懐かしい~\(^o^)/



お茶濁し博士のコーナー☆


最近垢すりの話をされてましたが、垢ってどうして出るんですか?

垢って何ですか?だったかな…なんかそんな感じ(笑)


相葉くんも近さんも的外れな予想(^_^;)

正解は死んだ細胞が剥がれたものってことでした。



最後の曲はミスチル「しるし」

これも懐かしい~\(^o^)/

ひらがなでよかった?

間違ってたらごめんなさい(^_^;)



今日は緑だらけだな(^m^ )


土日、雨が降らないといいなぁって思ってたけど、日曜は雨っぽい(´・ω・`)

両日共に、帰りのバスに乗り遅れませんように…(^人^)

去年か一昨年くらいから、最終バスが早まっちゃって不便だわ(´・ω・`)