3日15時。

TETSUYA様♡のFCライブの当落発表でした!

{7B8577C8-8FC3-46FE-B280-EADD883F745B:01}



見事当選ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


17時頃、相方ちゃんからも当選の知らせがヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ


しかーし!

問題発生!!!


今回、FC会員は身分確認があるらしく、同行者同士での入場は不可。

ちゃんと見たら書いてあった。


余った2枚をセットでお譲りできない!

てことは~

相方ちゃんと一緒に入れません(´・ω・`)


こういう注意事項、いっつも隅から隅まで読むあたしがこんな失態。

よっぽど浮かれてたんでしょうね(^_^;)


FC発足とFCライブ、ファンミーティングが発表になり、嬉しさMAXだったんですよ。

でもFC入会後、先行申込みまでが数日あって…

早く申し込みたかったんだね~きっと。


母親にも「あんたらしくない」と言われ…

mixiやTwitterでも落選はほぼ見当たらず…



ダメ元で呟いたら…いらっしゃいました!!!

FC会員で落選された方。


2次募集はFC入会とセットになっているらしく、最初にFCに入会して落選した方への救済がない形に。

これはちょっとね(^_^;)


とにかく同行者様が見つかって良かったです(^ ^)


そして、発券。

悪くない。いや、むしろ良い…かも?



相方ちゃんも同行者様が見つかり一安心。



同行者様、プロフを見ると「コブクロ」の文字が!!!

あたしも好きー(*´艸`*)♡



てことで…

たまたまですが、この日はコブクロ福岡2日目・電子チケットの座席が表示されました。


ありぃ~なぁ~(あゆの真似をするDAIGOくんやマオくん風)

去年は東、今年は西。

ミスチルか!(ニシエヒガシエ)


東西のアリーナは狭いので、双眼鏡がなくても肉眼で表情が見れます(*´艸`*)

去年と同じステージ設定だったらですが。


土曜日には相方さんのお宅に紙チケットも届くかな。

神チケだといいな! 

ソワ((((๑º―º๑))))ソワ






相葉くんのドラマやハンドメイドの話もしたいけど…

今日はテーマが「音楽」だからね。


こうして書きそびれてVS嵐を迎え、結局書けないいつものパターン。


BREAKERZのFCライブにも行きたい。


23日 TETSUYA様 FCライブ 大阪

24日 TETSUYA様 ファンミ 大阪

25日 BREAKERZ 8周年記念 FCライブ 東京


全部行ったら忙しい。

でも全部行きたいの。

我儘でごめんなさい|ω・)チラッ