今すぐ引っ越した~い!

君の心の中に!!


最近暖かくなって過ごしやすい。

1年で一番好き…。

うそうそ、夏が一番好き\(^o^)/


あたしは夏が一番嫌いです(Byすずめ)



今日もレコメンを聴きながらの更新。

緑文字はラジオのお話ですよ~(笑)


ラジオでもVS嵐でも言ってましたが、「ようこそ、わが家へ」15日が最終回なんですね。

あと3話かぁ~。

結末は気になるけど、まだ終わって欲しくないなぁ(´・ω・`)


健太君を刺したのは、ななちゃんのお友達でしたね~。

「だから気を付けてって言ったでしょ。ななちゃん!!!」って思ったよね(笑)


次はママさん編か。

波戸先生か、民子さんか、他の人か、誰でしょね?



ドラマの現場にかざぽんが来た話。

勝手に来てんの。よく入れたねって。

嬉しかったくせに~(*´艸`*)



VS嵐と言えば…

ヤマダイゴールデンボンバーチーム。

面白かったですね(^m^ )

ロックシュート全然炸裂しなかったし、DAIGOくん活躍したっけ?

ボーリングで得点稼いだのかな?

ご飯を作りながらオンエアを見ただけなので、あとでちゃんと録画を見直さなきゃ。



DAIGOくんと言えば…

MステにBREAKERZが出演しましたね。

嵐やコブクロが出る時とは違って…、彼らがあの空間にいることに感動でしたよ(ノд・。)


一度目の出演は、曲がね…笑

今回は普通にロックだったから良かった(*´艸`*)


周りが大きい分、AKIさまがちょこんと座ってる印象で…可愛らしかった。

ギターで前に出てきた時はテンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



相葉JAPANの第二弾でジェフの球場の隣のバスケットコートに行ったそうです。

てか球場じゃないし(笑)

サッカーはスタジアムだよ相葉くん。

そういうとこ好きだな(〃ノωノ)♡



レコメンソングリミックス。

スピッツの「空も飛べるはず」懐かしいなぁ。

「チェリー」には悲しい思い出があるので聴きたくない(笑)


「movin' on」

キターーー(・∀・)ーーーー!!

この曲かなり好きです。

アルバム曲ベスト5に入るなぁ~(♡´艸`)



デジコンのDVDも発表がありましたね。

いつもの楽天市場さんで予約。

土曜の夜からスーパーSALEが始まるけど、それまで待ってたらなくなるし(^_^;)


昼休みにポチっとしました(*´艸`*)


相葉担の皆様☆


{165886A1-7572-421B-80F2-6AE108C778DB:01}


やっとディスコスター様☆に再会できますね~。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.

あたしなんてツアー初日に行ったので、長かった(^_^;)


LIVE思い出すな~♪

ムービングステージが上に来た時、翔くんが真上でステップ踏んでて!

踏みつけられてる気分でした(*´艸`*)

本当にすっごいアングルだったなぁ!

あんな位置から観れることないし、忘れられない思い出です。


最後にデビクロくんのDVDのお知らせがありました~!


買いましたとも!!!

まだ特典2しか見てないけど|ω・)チラッ