MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 。
明けて本日27日に発売ですヾ(*´∀`*)ノ

{B1A19B7A-F767-4E23-A123-0543E5B6D2FE:01}

帰宅したら届いてました(*´艸`*)


26日は健康診断で、終わったら直帰。
胃の検査で気持ち悪くなって、顔面蒼白で帰宅。

本編は長いので、特典ディスク2を先に!

みんな素敵(〃ノωノ)
初日舞台挨拶は映画館の生中継で見たけど、情報番組はチェックしてないので初見のものも。

あれからもう半年経ったんだ~。

本編は時間がある時にゆっくり見ます!





そして…DAIGOくん。
引き受けちゃいましたね。

個人的にはガッカリ
ツアー中、他の仕事もあるだろうに。


断れない雰囲気で追い詰めた日テレも。
最初にオファーを断らなかった事務所の社長も。
同じ歌手なのに軽はずみな言葉を吐いたあの子も。

なんだろなぁ…(´・ω・`)

とりあえず、見届ける。
見守るでも応援するでもなく、見届ける。

マラソンじゃなくて、ツアーをね。

マラソンは見ないな。毎年。
そもそも24時間テレビをあまり見ないから(笑)
大好きな嵐が出てた時も|ω・)チラッ


健康診断で疲れて。
デビクロくんでテンション上がって。
マラソンランナーでどん底。

浮き沈みが激しい1日でした。
明日も頑張ろう!


{E3BD5E71-A1E4-47E7-93D6-D9F48699E6AA:01}