本日読書DAY!

…って程ではないですが(笑)
先日購入した「探偵の探偵」ⅠとⅡを一気読み!

頭の中は玲奈=北川景子ちゃんで!

これは、ドラマになったらアクション大変だなぁ…って感じです!

楽しみ(*´艸`*)


そして、夕方にはミシン(^^)

またまたバネポーチ。
{56214555-E93D-403D-9B1D-9552AFBCCC5C:01}

{EB461C68-8986-442A-A375-6B0177D1FC69:01}


カップケーキ柄の緑とピンク!

生地を選ぶ時、色違いでよくこの2色をセレクトしてるなぁ!
振り返ると「あれもあれも緑とピンク(または赤)だ!」って沢山思い出せる(*´艸`*)

元々好きな色だけど…
やっぱ櫻葉カラーだから?
翔くんは赤だけど、櫻でもあるし(笑)

でも、一番好きな色は青です!
蒼?碧?色って難しい(^_^;)



CUEモバイルのNACS森崎りぃだぁの「も父さん日記」が終了で、軽くショックを受けてます!
フォトダイよりも楽しみにしてたのに(´・ω・`)


明日は月曜日!
ようこそ、わが家へオンエア日(*´艸`*)

健太の容体は?
ななしさんの正体は?

デビクロくんのDVDも発送通知が来てたので、火曜日には届きそうです!